登録日 内容
08/05 ※弁当・館外夕食における領収証発行について
弁当及び館外夕食における領収証発行につきましては、申込マニュアルの55ページ~58ページに「弁当確認書発行依頼」の入力方法が記載されています。正式な領収証が必要な方は、競技終了後(8月12日以降)の発行になりますので、ご承知おきください。
07/03 大雨の影響により鹿児島市内避難指示発令の為、鹿児島県配宿センターは本日午後1時30分を以て臨時休業とさせていただきます。
お急ぎ御用件の方は配宿センターのEメールへご連絡をお願いいたします。明日以降ご返信させていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
07/03 今朝の電話不通につきましては落雷が原因と判りました。現在は復旧いたしました。ご迷惑をお掛けいたしました。
07/03 現在、鹿児島県配宿センターの電話が不通となっております。現在緊急工事対応をしておりますが復旧の見込みが立っておりません。
大変恐れ入りますが御用の方はEメールにてお知らせいただけますようお願い申し上げます。
Eメール:kagoshima_soutai@bsec.jp  (kagoshimaとsoutaiの間に_アンダーバーが入ります)
06/22 ※宿泊申込締切日について 
・大会役員等その他参加者の申込は、昨日6月21日(金)で締め切りました。お申込み有難うございました。
 お申し込みを失念された団体、個人の方は、各県配宿センターへ、メールにてお問い合わせください。

・選手・監督の申込締切日➡来週6月28日(金)です。
※WEBでの宿泊お申込みと同時に都道府県高体連経由で、各県配宿センターへご提出いただく書類について一部不備がございますので、これからお申込みされる学校様、都道府県高体連競技種目別専門部様へお伝えします。
※配宿センターへご郵送いただく書類➡①宿泊申込書(:高体連会長印押印) ②参加申込書(写し)の2部です。
05/31

※宿泊決定通知(WEBオープン日)日は7月16日(火)午前10:00~となります。
人数減やキャンセルは5日前から取消料がかかります。
特に宮崎県開催のバレーボール(女子)・ソフトテニス(男子)・ホッケー(男女)の各競技は、宿泊決定通知(WEBオープン)日が取消料対象日(宿泊初日の5日前)の直近となりますので、申込締切日➡6月28日(金)までに出来るだけ宿泊日・宿泊人数の精査・変更をお済ませください。(6月29日(土)~7月16日(火)午前10:00まではWEBでの変更が出来ません)
特に7月22日(月)の宿泊は宿泊決定通知(WEBオープン)日の翌日(7月17日)から取消料対象日となりますので、変更の場合は宿泊決定通知(WEBオープン)日当日のみが取消対象外となりますので、ご注意ください。


 

04/11 ※申込受付開始日→令和元年6月1日(土)午前10:00からWEBにてお申し込みください。